CATEGORY:

2018年08月03日

新型?トリガー発売です

新型?トリガー発売です
暑くて嫌になってきますねえ。
こんな時はクーラー前回の部屋で据銃練習しているのが一番ですね!
僕はやっていないですが。
さてAPS関連の新製品が発売になりました!
正式名称はAPS3用アルミ削り出しワンピーストリガー!
いわゆるジェットについていたやつのシルバーバージョンです。
4500円で販売中です。
まだホームページには載っていないかなあ。
昨日のグランドマスター用のグリップはコチラ
さて本日もJSCの無料練習会で
明日の土曜は午前11時から午後9時までです。
僕はももクロ!倒れないように頑張ります(^^)
新型?トリガー発売です新型?トリガー発売です新型?トリガー発売です新型?トリガー発売です新型?トリガー発売です
昨日は飲みに行っちゃいました!
根津の蕎麦茶飲み処カワイさん!

蕎麦と日本酒合いますねえ。
鴨つけ蕎麦についているローストした鴨も新メニューで出ていましたが、
これとても美味しいですよ!
今日も食べに行っちゃおう!






Posted by APS小僧  at 15:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。