CATEGORY:

2018年08月01日

来たよ!

来たよ!
今週の土4日はJSCの無料練習会を午前11時から午後9時までやり、
日曜5日はマック堺さんのU18スポーツシューティングですが
僕は土日ももいろクローバーZのライブに参戦です!
楽しみ~!
それはさておき来週の12日千葉の香取市市民体育館でAPSカップ&ラウンドアバウト体験会を行うのですが、
そのまま仙台行ってしまおうかなあ企画今のとこ実行する確立60%(笑)
道混んでるんかなあ。ネックはそこだけだったりして。
毎日暑いですが、元気出して行きましょう!
明日のジャパンスティールチャレンジの練習会は午後3時半から午後9時までですので
お時間お間違いなく!
来たよ!来たよ!来たよ!来たよ!来たよ!
ここの所ほぼ毎日コチラに通っています。
知り合いのお店なのでどうしても甘い評価になってしまいますが、
それ抜きでも美味しいです。ランチはそばも美味しいし、サラダも美味い!
こういうランチのサラダが美味しいのってホッとします。
夜は夜でサイドメニューというか蕎麦以外のメニューも美味しいです!
そんでもってデザートのシュークリームも超美味しい!
美味しいもの尽くし!
先ずは鴨つけセイロを召し上がって欲しいです。
今の所月曜が定休で11時半~22時が営業時間となっています。
ジャパンスティールチャレンジに参加し一生懸命練習していた姉妹さんとお母さんとで経営しているお店です。
是非皆さん行ってあげてもらえたら嬉しいです(^^)










Posted by APS小僧  at 14:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。