CATEGORY:

2018年07月30日

週末ありがとうございました

週末ありがとうございました
週末もご来店頂いた皆様、ありがとうございます!
赤羽では台風の方はそれほどでは無かったです。
そんな中、若干強行で飲み会開かさせて頂きました。
気の合った仲間の皆さんと話しながら楽しいひと時を過ごさせて頂き、
ついつい飲みすぎてしまいましたが、
なんとかメガネのレンズを無くす事もなく、北区から帰宅できました。
ちょっと価格の方が高目なお店をチョイスしてしまいましたが、
皆さんのお顔を見ながら飲める席なのは良かった様に思いました。
また機会があったら、やりたいもんですね。
改めましてタマイさん優勝おめでとうございます!
来年の本大会は各自10点アップくらい目指してのんびり頑張ってみましょう!
飲み会もですが、昨日はフォリッジグリーンさんの練習会にさんかしてきましたが、
写真を撮っていませんでした。
フォリッジグリーンさんではAPSカップ以外にもJSCの練習もしてみました。
楽しい二日間でしたねえ。
さて今週もジャパンスティールチャレンジの無料練習会を
赤羽フロンティア3階射場でおこなっております。
今日30日(月)午前11時~午後9時
31日(火)午前11時~午後9時
1日(水)午前11時~午後9時
2日(木)午後3時半~午後9時
3日(金)午前11時~午後9時
4日(土)午前11時~午後9時
となっております。JSC三昧の夏!楽しんじゃいましょう!
今週末は僕はももいろクローバーZ!暑いだろうなあ~(^^)
すみません先ほど8月5日はJSC練習会と書いてしまいましたが
5日の日曜日はマック堺さんのU18スポーツシューティングでした!
申し訳ありませんが訂正させていただきます!!!





Posted by APS小僧  at 11:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。