CATEGORY:

2018年07月21日

APSカップの体験会東京でやってみました!

APSカップの体験会東京でやってみました!APSカップの体験会東京でやってみました!
今年の本大会ではAPSカップの体験会を開催させて頂きました。
体験していったくださった皆様、
お手伝い頂いた皆さんありがとうございました。
この体験会参加した方から数人でも来年の本体会に参加して頂けたらとても嬉しいです。
朝7時から設営し無事故で終わって良かった。
手伝って頂けた方が多くて名前書ききれないし、
漏れちゃったら申し訳ないので、敢えて皆さんと表記させて頂きます。
本当に助かりました。殆どの方が何も声掛けなくてもボランティアで来て頂いてしまいました。
とは言えある程度の皮算用は‥‥(笑)
折角色んな方と喋ったりしたかったでしょうし、色んな方の競技も観たかったでしょうが、ずっと体験会に張り付いていて下さった方が
多くて本当に助かりました。
厚かましいですが、また来年もやろうと思っています。
その時はまた‥‥(笑)
僕は恵まれてるよね!周囲の人に!!と改めて実感しました。
さてそんな感じの体験会ですが、一応今回くらいのセットは車一台で運べますし、
設営も頑張れば何とか僕一人ででも一時間くらいあれば出来なくは有りません。
ですので車で行けるところでしたら北は北海道!南は九州まで行けなくも有りません。
こういう体験会やりたくて場所もあるよ!って方は呼んでください8月26日のJSC以降でしたら
比較的時間もあるので日程調整すれば伺えるかと思います。
参加人数なんか呼びたい方一人でも構いませんので、良かったら気軽に声かけてください。
レンタルガンなんかも持って参上しますので!
以前も書きましたが早速8月12日千葉でAPSカップの体験会&ラウンドアバウト体験会を行います。
正確な場所(笑)はコチラの香取市民体育館です。
土足厳禁ですので上履き用意しておいた方が良いみたいです。
それと相当暑そう!水凍らせて持って行こう!
更に9月9日は以前にやった愛知県岡崎市のシビコさんでまたやります!
ツイッターの案内はコチラ
シビコさんは冷暖房完備です!
また東京でも体験会やりたいですね!






Posted by APS小僧  at 15:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。