CATEGORY:

2018年07月19日

第28回APSカップ本大会フリークラス優勝はタマイさんです

第28回APSカップ本大会フリークラス優勝はタマイさんです第28回APSカップ本大会フリークラス優勝はタマイさんです
あんまりというか殆ど写真撮れていないのですよ本大会の。
かろうじて撮ったうちの二枚。
第28回APSカップ本大会フリークラスの優勝はタマイさんでした!
うちがAPSカップの練習会を開くようになって以降にAPSを始めた方です。
始めて無料練習会にいらっしゃった時に一通り競技やAPS3の扱いを説明したのを
ぼんやりと憶えています。最も今となってはタマイさんの事だから、
説明するまでもなく学習してから来たのだと思います。
タマイさんは僕にとってはダメなものはダメでしょと言ってくれる大事な方です。
とてもありがたいと思っています。
それはさておき、今回ようやく優勝という事でしたが、
もっと早く優勝してもおかしくない腕前の方です。
理論もしっかりしているので、分からない事は色々聞いた方が良いと思います。
もっと書きたい事もありますが、これくらいにしておこう。
それにしてもフロンティアでAPSカップの練習会をスタートしてからようやく
表彰台のてっぺんに赤羽シューティングクラブポロシャツを着た友人が立ってくれました。
体験会もあったりして現場で観る事はできませんでしたが
堺さんの動画見てたら、ちょっとヤバかったです。
おめでとうございます!
APSカップの世界はオープンとフリーの2クラスがあります。
タマイさんも以前はオープンで撃っていました。
何となくと言うか、僕も以前はそんな考えでしたが、
オープン至上主義というのがこの世界にはあったりしています。
ただAPSカップというのはプレート競技だと捉えれば、
おのずと目指すものは200点という事になり35発撃ち損じないようにする事が目標になります。
こうなってくるとダットを載せるメリットは大きいかもしれません。というかむしろ必然かもですね。
タマイさん、あと残り4発ですよ!いけるでしょ!!
と無責任に煽ってみました。
タマイさんにはとてもいい景色を見させて頂きました。
ありがとうございます。これからもよろしくです!
おめでとうございました(^^)








Posted by APS小僧  at 14:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。