CATEGORY:

2018年07月10日

APSカップ本大会への道その4各賞の紹介!

APSカップ本大会への道その4各賞の紹介!APSカップ本大会への道その4各賞の紹介!
APSカップの本大会では通常の上位入賞者の表彰以外に、
オープン、フリー両部門で、
それぞれ、新人賞、レディース賞、シニア賞、ジュニア賞の表彰もされます!
それからお楽しみ抽選会なんかもあるんですよ!
抽選会の参加にはネームプレートを抽選箱に入れないと参加できませんので、
お忘れない様に。
新人賞というのは初めて本大会に出た方の中で一番点数の良かった人、
レディースは女性の中で一番点数の良かった人、
シニア賞は65歳以上、ジュニア賞は18歳未満の中で一番点数の良かった人が表彰されます。
こういった副賞も有るので200点目指す以外でも、
頑張ってみてくださいね!
それと今年もオープン、フリー優勝の方へのトロフィーガン贈呈もあるそうです!





Posted by APS小僧  at 23:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。