CATEGORY:

2018年07月09日

APSカップ本大会への道その3 本大会記念Tシャツ販売のお知らせ

APSカップ本大会への道その3 本大会記念Tシャツ販売のお知らせAPSカップ本大会への道その3 本大会記念Tシャツ販売のお知らせAPSカップ本大会への道その3 本大会記念Tシャツ販売のお知らせ
今年もAPSカップ本大会記念Tシャツが販売されます。
今年はなんと(笑)本大会会場での販売になります!
そして今年はバリウステクニクスさんが直接販売でという事になりました!
2800円(税込み)での販売になるかと思います。
詳しくはコチラを!
毎年APSカップのTシャツには好きな歌のフレーズやタイトルを入れていたりするのですが、
今年はなんかありますか?と聞かれましたので、
ゴーフォーザパーティーなんてどうでしょうかとなり
今回はこうなりました。
これは大江慎也というアーティストの曲なのですが、
この方はルースターズと言うバンドのリーダーでしたが、
ある時から精神を病んでしまい、セミリタイヤ状態を繰り返しながらも、
いまだに音楽活動を続けている方です。
生きている事が奇跡みたいな方で、
ご存じない方がこのPV見るとただのいかれた太った中年がいかれた曲をがなっているだけに見えると思います。
ただこの方のこれまでの人生や状況を眺めてきた者がこの曲のPVを見ると、
この弾けっぷりが堪らなくなるものです。
という事で、15日はパーティー!
笑って過ごしましょう(^^)!
ところで撃ち上げですが、今の所
アカマさん、イイダさん親子、イワサキさん、エンケンさん、エンゾーさん、オータケさん、オカベさん、オクさん、オグマさん、オグラさん、
オリハシさん、オリモトさん、カシワダさん、カワナベさん、カワムラさん、コマイさん親子、ザイチェフさん、シマヤさん、
スズキ(クリーニング)さん、Jさん、ゼンさん、タナカさん、タマイさん、タムラさん、ティムタムさん、ツカモトさん、デリさん、
ニシダさん、ピンカラ兄弟さん、ホソカワさん、ホンダさん、モスマンさん、ムロさん、
ヤマモトさん、ワカサさん、ワカバヤシさん、ワタナベさん、ラーンさん、の方に参加表明頂きましたが、
撃ち上げ参加希望の方がいらっしゃいましたら、ここのブログのコメントに書き込んで頂けたら助かります。
それと表明したけど、ここに明記されていないという方もいらっしゃいましたら、コメントください。
よろしくお願いいたします。






Posted by APS小僧  at 17:39 │Comments(2)

COMMENT
遅れましてすみませんm(__)m
打ち上げ参加させてください。
Posted by なりっちょ at 2018年07月09日 18:57
撃ち上げ参加希望致します。
宜しくお願い致します。
Posted by 諏訪 at 2018年07月09日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。