CATEGORY:

2018年06月11日

土曜練習会お疲れ様でした

土曜練習会お疲れ様でした土曜練習会お疲れ様でした土曜練習会お疲れ様でした土曜練習会お疲れ様でした
九州に行って帰ってきているはずの月曜日だったのですが、
土曜の夜からなんだかとても体調が悪くなってしまい、
すっかり寝込んでしまいました。
いまだに朦朧としていますが、
いつもそんな感じなので、たぶんですが回復したのではないかと思います。
ツイッター等でお見舞いただいた皆さん、ありがとうございます。
さて土曜はAPSカップ土曜練習会を開催させて頂きました。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございます!
ブルズアイマッチはモリモトさん、クラブマッチはヒロイシさんの優勝でした!
おめでとうございます!
今週は今日が午後9時までAPSカップ平日無料練習会
12日(火)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時)
13日(水)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時)
14日(木)スピードシューティング平日無料練習会(午後3時半~午後9時)
15日(金)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時)
17日(日)小林拓さんのスピードシューティング教室
16日はちょっくらお待ちください。
おっと大事な事を
APS3LEジェットブラックですが、
どうやら来週末の22日になりそうとの事ですが、
まだ確定ではありません。また何か情報出たら書きます。
とても多くのご予約頂いてます。とてもありがたいです!





Posted by APS小僧  at 18:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。