CATEGORY:

2018年05月25日

今年も岡崎でAPSカップのイベントありますよ!

今年も岡崎でAPSカップのイベントありますよ!
愛知県岡崎のベースエクスチェンジさんから、こんなプレゼント頂いちゃいました!
ありがとうございます!!
今年のAPSカップ本大会には皆さん一緒にバス貸し切って来るという事で
凄いなあと感心しています。
そしてベースエクスチェンジさんは来る6月17日の日曜日に
東岡崎駅にあるショッピングモールシビコさんの一階で
APSカップの体験会&練習会を開催するそうです!
おそらく点取り一周すると思います。841(ヤヨイ)カップという名称での試合になります!
色々と企画中みたいですね。楽しみです!
去年の7月にも開催して頂いた時と同じように、少しばっかし手伝わせて頂く事になりました。
今から楽しみです。
今回は一階という事で空調の心配はなさそう。
買い物に来た人なんかが体験していってくれるようなものになってくれたら感激だよねえ。
それから普段ベースエクスチェンジさんで練習していらっしゃる皆さんに、
思う存分シルエット特にプローンの練習してもらいたいとも思っています。
来週二日に四国でロンリーさん達が練習会やるみたいだから、行っちまおうかなあ、
途中岡崎よってキムチチャーハン食べつつシビコさん見学に行くのも有りだよなあ。
話変わって、今週宮城県のヘブンズフロンティアさんでもAPSカップの練習会があるそうです!
アカマさんのブログの方がリンク張るの良いかな、という事でコチラです!
うちの方は27日(日)午前11時~午後9時半で
APSカップのレンジ無料開放やっています!
明日の26日(土)はアンリミ前日練習のレンジ解放となります。
それぞれよろしくです!







Posted by APS小僧  at 17:20 │Comments(1)

COMMENT
大歓迎でーす、ただくれぐれも無理せず安全第一で、今回都合会わなくても続けて練習会やりますから。
Posted by ロンリーシューター at 2018年05月27日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。