CATEGORY:

2018年02月04日

ブルズアイマッチ&クラブマッチAPSカップ土曜練習会お疲れ様でした

ブルズアイマッチ&クラブマッチAPSカップ土曜練習会お疲れ様でしたブルズアイマッチ&クラブマッチAPSカップ土曜練習会お疲れ様でしたブルズアイマッチ&クラブマッチAPSカップ土曜練習会お疲れ様でしたブルズアイマッチ&クラブマッチAPSカップ土曜練習会お疲れ様でしたブルズアイマッチ&クラブマッチAPSカップ土曜練習会お疲れ様でした
これから九州に飛行機で行ってくるでありやす!
果たしてAPS3を飛行機で運べるでしょうか!
さて簡単に昨日の結果を!
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
ブルズアイマッチはヒロイシさん、
クラブマッチはタクさん、
どちらも独走での優勝となりました!
おめでとうございます。
ブルズアイマッチではレコード記録が出ました。
やってみるとわかりますが弾の跡が小さくなるのと、
9点圏をつくる事でAPSカップのブルズアイがとても難しくなり、面白くなります。
そんな競技で469点と言うのはお見事でした!
さて来週も再来週もやっちゃいますよAPSカップ土曜練習会!
午前11時からレンジ解放して、
午後1時から第」10回ブルズアイマッチ、午後6時から第49回クラブマッチ
となっておりますのでよろしくです!
それではこれからコチラに行ってきま~す
明日の赤羽フロンティア本店二階特設レンジでは午前11時から午後9時半まで
APSカップの平日無料練習会をやってますので、
こちらもよろしくです。僕はちょっと遅くなるかと思われます。







Posted by APS小僧  at 10:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。