CATEGORY:

2018年02月02日

明日はブルズアイマッチ&クラブマッチ

明日はブルズアイマッチ&クラブマッチ
寒いです。
でも雪積もらなくて良かったです。
つもると言えば、終わっちゃいましたね「アカギ」寂しいような、ようやく終わってホッとした様な気持ちです。
さて明日の3日土曜日はAPSカップ土曜練習会!
として第9回ブルズアイマッチと第48回クラブマッチを開催させて頂きます。
赤羽フロンティア本店二階で行われている物の中の唯一の収入源だったりもするので、
多くの方の参加があると助かります。
それではいつも通りの説明スタート!
午前11時からAPSカップレンジ無料開放。
午後1時くらいから第9回APSカップブルズアイマッチ
午後6時くらいから第48回APSカップクラブマッチ
を行います。ブルズアイマッチとクラブマッチは
参加費1000円になります。
両方出ても1000円です。
クラブマッチとブルズアイマッチに関しては以下の通りです。
ブルズアイマッチはこんな感じです
50発撃つのですが、続けて撃つのではなく
2分間で5発というAPSカップのブルズアイルールを10回やるマッチです。
距離は5mです。
ターゲットもAPSカップの複写ターゲットを使います。
バックの板もポリカ板の固いやつを使います。
一つだけ変えるのがAPSカップのⅹ圏を10点とし、10点圏(ⅹ圏以外)を9点にします。
クラブマッチは
時間は6時からです。クラブマッチに関しては、
参加費1000円ですが、賞品等は何もありません。
優勝すると写真のように名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を6点にしております。
と言った感じです。
ちなみに本日2日の金曜日は
午後9時半までAPSカップの平日無料練習会をやっておりますので、
コチラの方もよろしくです!






Posted by APS小僧  at 13:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。