CATEGORY:

2018年01月22日

フォリッジグリーンさんとヘブンズフロンティアさんのAPSカップ練習会に参加してきました

フォリッジグリーンさんとヘブンズフロンティアさんのAPSカップ練習会に参加してきましたフォリッジグリーンさんとヘブンズフロンティアさんのAPSカップ練習会に参加してきましたフォリッジグリーンさんとヘブンズフロンティアさんのAPSカップ練習会に参加してきました
昨日また新しくAPSカップの練習や体験できる場所が増えました。
宮城県名取にあるヘブンズフロンティアさんです!
宮城の赤間さんが監修みたいな立ち位置で最初の体験会が1月21日午後6時から三時間、
みっちりと開催されました。
今後どういった形になっていくのかはまだ分かりませんが、
とりあえずヘブンズフロンティアさんにはAPSカップのターゲット、ブルズアイ、プレート、シルエットが
ありますし、レンタルガンもオープン、フリーと揃っていますので、
お近くで興味ある方は覗いてみてはいかがでしょうか。
料金等はコチラのヘブンズフロンティアさんの方に問い合わせてみてください。
次回の体験会&練習会は2月18日の日曜日だそうです!
フォリッジグリーンさんとヘブンズフロンティアさんのAPSカップ練習会に参加してきましたフォリッジグリーンさんとヘブンズフロンティアさんのAPSカップ練習会に参加してきましたフォリッジグリーンさんとヘブンズフロンティアさんのAPSカップ練習会に参加してきましたフォリッジグリーンさんとヘブンズフロンティアさんのAPSカップ練習会に参加してきました
この日のヘブンズフロンティアさんの体験会は午後6時からでしたので、
午後1時から行われた埼玉県トキガワのフォリッジグリーンさんのAPSカップ点取り
少しだけお邪魔してきました。
中々タイミング合わなくて伺えなかったのですが、
久々に練習会に参加できて良かったです。
次回の日程も決まったみたいですね
2月11日の日曜日だそうです!
という事で二つの練習会に参加させて頂きました。
フォリッジグリーンさん、ヘブンズフロンティアさん、
ご一緒させて頂いた皆さん、お世話になりました。






Posted by APS小僧  at 18:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。