CATEGORY:

2018年01月15日

福井のシューティングカフェロックオンさんでAPSカップの大会が開かれました!

福井のシューティングカフェロックオンさんでAPSカップの大会が開かれました!
昨日はシューティングカフェロックオンさんにお邪魔してきました。
オーナーの岩堀さんや山本さん、ご一緒させて頂いた皆さん、お世話になりました。
行く前は雪がどんだけなんだろうと少し心配ではありましたが
この日は天気も良く特に問題も無くロックオンさんに辿り着く事が出来ました。
今回はタクシーを使いましたが(福井駅から2000円位)歩いていってみたいですね。
一時間くらいかなあ。
ちなみに福井駅までは新宿から高速バス一本で行けました。
福井のシューティングカフェロックオンさんでAPSカップの大会が開かれました!福井のシューティングカフェロックオンさんでAPSカップの大会が開かれました!福井のシューティングカフェロックオンさんでAPSカップの大会が開かれました!福井のシューティングカフェロックオンさんでAPSカップの大会が開かれました!福井のシューティングカフェロックオンさんでAPSカップの大会が開かれました!
新しくなったロックオンさんは余裕で10mも撃てちゃいますよ!
オーナーの岩堀さんも色んなマッチに参加してらっしゃいます。
APSカップの大会は毎月第二日曜日に開催していくそうです。
今回は17名での競技でした。
金沢の山本さんって違和感あるなあ。
山本さんはどこにでも参加してくれる方だから、どこに住んでるみたいなのが良く分からなくなっちゃいますよね。
でもって山本さんも金沢から参加していました。
おそらくこれからも参加してくださるのではないかと思われますので、心強いですよね!
さらに、でもって第一回福井でのAPSカップ大会優勝は山本さんでした!
おめでとうございます!!
僕はこんな感じでした。もうちょい頑張ないとなあ。
数か月前まではAPSカップとは無縁の場所だったのに、今回17人!
ノリの良いオーナー岩堀さんの人徳なのでしょう。最初は5~6人なのかなあって思っていたので、びっくりしました。
紹介してくださった上矢さんにも感謝です。
ロックオンさんで練習している方々が京都や大阪の公式に出て頂けたら嬉しいですし、
ぜひ7月の本大会も味わって頂けたら最高です!
岡崎の時のように、北陸でAPSカップの公式練習会が開かれるのも、
そう遠くないように思えた一日でした。
ご一緒させて頂いた皆さん、楽しい一日をありがとうございました(^^)
福井のシューティングカフェロックオンさんでAPSカップの大会が開かれました!
今週の赤羽フロンティア本店二階特設レンジの予定は
16日(火)スピードシューティング平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
17日(水)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
18日(木)スピードシューティング平日無料練習会(午後3時半時~午後9時半)
19日(金)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
20日(土)APSカップ土曜練習会(午後1時からブルズアイマッチ、午後6時からクラブマッチ)
21日(日)小林拓さんのスピードシューティング教室
となっておりますのでよろしくお願いいたします。






Posted by APS小僧  at 21:18 │Comments(2)

COMMENT
福井遠征お疲れ様でした。
本当に各地でのAPS練習会および試合増えましたよね!なんかワクワクします。僕も色んな所に撃ちに行きたいんですが現状は難しいので、山中さんの記事は楽しく拝見させてもらってます。
会津での練習会も頑張らねば(^^)
Posted by なりっちょ at 2018年01月15日 21:52
先日は積雪の多い中、第1回【APSカップ福井大会】に、ご参加頂き、ありがとうございます。m(__)m
おかげ様で、安全にたのしく、無事に終える事が出来ました。
まだまだ分からないことばかりですので、今後とも宜しくお願い致します。(`_´)ゞ

動画アップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=-aSNsevpp1Q
Posted by シューティングカフェロックonの 岩堀です。 at 2018年01月16日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。