CATEGORY:

2018年01月11日

14日は福井でAPSカップの練習会が行われます!

14日は福井でAPSカップの練習会が行われます!
明後日14日の日曜日福井のシューティングカフェロックオンさんで
第一回APSカップ大会が行われます。

去年に伺ってからAPSカップを練習する方も増えたそうで、
とても楽しみです。
ちょっと雪が心配ですが、新宿からバス一本で行けますよ!
という事でお邪魔してきます。帰りはどうしよう、
バスにするか電車にするか、まあバスですかね。
さて明日の金曜12日の赤羽フロンティア本店二階特設レンジでは
APSカップの平日無料練習会を午前11時から午後9時半までやっていますので、
こちらの方もよろしくです。
ちょっくら練習再開しています。良かったらコチラを!
14日は富士見さんでも練習会やってますね!






Posted by APS小僧  at 18:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。