CATEGORY:

2018年01月09日

11日木曜日は練習会お休みになります

11日木曜日は練習会お休みになります
今日はスピードシューティングの平日無料練習会をやっています。
時間は午後9時半までです。
さてお知らせの件ですが、予定していた11日木曜日のスピードシューティング平日練習会ですが、
コンバットマガジンさんの取材で特設レンジを使用したいとの事で、
誠に申し訳ないのですがお休みとさせて頂く事になりました。
練習予定していた方々ごめんなさいです。
日曜に開催されたAPSカップの公式記録会の結果が出ていますね。
コチラです。
自分の成績は目が覚めるようなと言うか、
もはやノックアウトって感じですが、
7月までには逆説の接続詞を繋げられるようにしたい所ですね。
久々にこちらに書いてみました。
堺さんが動画上げてくれています。じっくり見てやってください!





Posted by APS小僧  at 14:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。