CATEGORY:

2018年01月05日

明日はクラブマッチ

明日はクラブマッチ
明日は第46回APSカップクラブマッチを行います。
正午からスタート!
クラブマッチに関しては、
参加費1000円ですが、賞品等は何もありません。
優勝すると写真のように名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を6点にしております。
と言った感じです。
終了してからはいつものようにフリー練習会になります。
7日の公式前の調整込みで良かったらどうぞ!
明日はクラブマッチ
さて7日の錦糸町での公式終了後
また飯田橋の中華屋さんで撃ち上げやりますよ。
新年会ですね!
参加希望の方は会場で声かけてくださいね(^^)
今回は飲みすぎないようにしよう!





Posted by APS小僧  at 17:02 │Comments(1)

COMMENT
いつも大変お世話になっております。公式記録会には、勤務の為出場できないのですが、打ち上げには時間的に参加できるので、新年会のみの参加でよろしければ、参加させてください。宜しくお願い致します。
Posted by 若林 博之 at 2018年01月06日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。