CATEGORY:

2017年12月13日

北区に帰宅しました

北区に帰宅しました
赤羽に戻ってきました。
今日はAPS平日無料練習会を午後9時半までやっていますので、
よろしくお願いいたします。
いよいよストーブですかね。
先週の木曜から九州の佐世保のイベントにお邪魔するついでに
四国のロンリーさんの所や、
九州のエンゾーさんの所や、
岡崎のベースエクスチェンジさんに寄らさせて頂きました。
色々お世話になり、ありがとうございました。
終わってみれば、あっという間でしたね。
さて今週は忘年会っぽいものを土曜日にやります。
忘年会のお知らせです。
12月16日の夕方くらいから(おそらく5時くらい)
場所は飯田橋の龍門酒家さんです。
いつも公式の後に行くお店ですね。
別にAPSカップの人達だけってものではありませんので、
こんな僕ですが今年もお世話になったみなさんと、のんびり飲みましょう~的な集まりです。
それなりに飲んで食べて語り合いましょう(^^)
ある程度の人数は把握したいので、しょうがないなあ付き合ってやるよ、
みたいな方はここでコメントでもいいですし、ツイッターなんかで表明してくださると助かります。
よろしくお願いいたします。
という事なので引き続きエントリーの方お願いいたします!
北区に帰宅しました
そして忘年会前に16日土曜日午後1時から
APSカップ第45回クラブマッチを行います。
クラブマッチは
時間は1時からです。クラブマッチに関しては、
参加費1000円ですが、賞品等は何もありません。
優勝すると写真のように名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を6点にしております。
明日はスピードシューティングの平日無料練習会
を午後3時半から午後9時半までやっていますので、
よろしくです!







Posted by APS小僧  at 13:38 │Comments(1)

COMMENT
無事に旅が終わり何よりでした、おいそれと来られるような距離ではないんですが又機会があれば大歓迎いたします、射場でのご指導ありがとうございました。
Posted by ロンリーシューター at 2017年12月14日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。