CATEGORY:

2017年12月09日

四国APSカップ練習会

四国APSカップ練習会
おはようございます。
今日は佐世保でブログ書いています。
昨日四国でのAPSカップ練習会に参加してきました。
場所は愛媛のバンガードさんです
四国APSカップ練習会四国APSカップ練習会四国APSカップ練習会四国APSカップ練習会四国APSカップ練習会
バンガードさんに初めて行く方は
コチラのホームページ内の行き方動画見ておいた方が良いと思います。
僕は見ないで行ってしまい、ちょっとやばかったです。
素晴らしい施設でした。
とにかく広いです。
ロンリーさん製作のターゲットも良かったです!
自販機もありますしトイレも完備です!
ぜひ四国の方でAPSカップに興味ある方は、
四国APSカップ練習会に参加しちゃってください!
今回は高知のJさんもいらしていました。
もう少し人数増えたら最高ですね!
バンガードさん、ロンリーさん、Jさんお世話になりました!
四国APSカップ練習会
さていよいよ、この後朝食食べたら搬入です。
イベントは10時から!
果たしてお客さん来るのでしょうか!
佐世保の皆さんよろしくです(^^)!
四国APSカップ練習会
さて、赤羽フロンティア本店二階特設レンジでは
今日がAPSカップレンジ無料開放!(午前11時~午後9時半)
明日の日曜日10日は小林拓さんのAPSカップ試合形式練習会です。
こちらもよろしくです!








Posted by APS小僧  at 07:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。