CATEGORY:

2017年11月21日

今週の予定です

今週の予定です
今週の赤羽フロンティア本店二階特設レンジの予定ですが、
今日21日(火)はスピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
22日(水)APSカップ平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
23日(木祝日)精密射撃情報部さん主催のAPSカップ試合形式練習会
24日(金)~26日(日)中古市
となっておりますのでよろしくお願いいたします。
今週の予定です
日曜日のAPSカップ岡崎公式練習会についての注意事項を
協会さんがまとめて載せてくださいました。
コチラです。
アップしてくださって、ありがとうございます。
何回も書いていきますが、最寄りの駅は「東岡崎駅」です!
お間違えの無い様に!
それからもう一つあるのですが、
最近ヘビーウエイトBB弾で磁石にくっつくものが出回ってるという驚きというか、
恐ろしい話があります。
どうやら本当だそうです。
銃刀法に抵触しないのか心配です。
正直こういった話の相談する所と言うのがイマイチこの業界ははっきりしません。
こういったものが、ただのプラスチックBB弾なのか、いわゆる金属性の弾丸になるのかが不明です。
皆さん、ご自身が使用しているBB弾をチェックしてみてはいかがでしょうか。
それでもって、とりあえず自分では判断がつかないのですが、念のために
今度の公式では磁石にくっつくBB弾の使用及び会場内への持ち込みは禁止させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
正直めんどくさい話ではありますし、とりこし苦労かもしれませんが、
事が事なだけに慎重にいきたいと思いました。






Posted by APS小僧  at 09:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。