CATEGORY:

2017年11月20日

愛知、静岡APSカップの練習できるとこに行ってみました

愛知、静岡APSカップの練習できるとこに行ってみました
昨日は来週と言っても、もう今度の日曜日ですが、岡崎で行う公式練習会で使う、
パーテーションを置きに行き方々、
岡崎のベースエクスチェンジさんに行き
その帰りに静岡のホットジョイさんに寄ってみました。
どちらの店主さん、常連の皆さん、お世話になりました!
愛知、静岡APSカップの練習できるとこに行ってみました
愛知、静岡APSカップの練習できるとこに行ってみました
先ず午前中はベースエクスチェンジさんにお邪魔させて頂きました。
ブルズアイもプレートも5人並んで練習できるように工夫されていて、
もの凄く効果的だと思います。
人数も15人くらいいらしていてビックリしました!
基本的に毎月第三日曜にみんな集まって月一の練習会が午前9時から正午まで行われている他、
普段の日でもAPSカップのターゲットは常駐ですので、いつでも練習できますね。
愛知、静岡APSカップの練習できるとこに行ってみました愛知、静岡APSカップの練習できるとこに行ってみました愛知、静岡APSカップの練習できるとこに行ってみました愛知、静岡APSカップの練習できるとこに行ってみました
そして静岡のホットジョイさん
店主さんの情熱が作り上げた、素晴らしい環境のシューティングレンジでした。
スティール競技やJANPS、そしてAPSカップと、
ターゲットが用意されていますので、何でも練習出来ちゃいます。
静岡インター降りたらすぐって言うのも便利です。
静岡おでんご馳走になってしまいました。
ありがとうございます。
という事で今回二か所APSカップの練習できる場所に足を運んでみました。
どちらもお近くで会ったり、行けなくもない距離かなあと言う方!
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!
今回もまた色んな方々との出会いというものに恵まれた楽しい旅でした。
皆さん、ありがとうございました。
愛知、静岡APSカップの練習できるとこに行ってみました
いよいよ今週ですよ!岡崎の公式!!
所で大事な確認事項を一つ!!
岡崎公式と呼んでいますが実際の最寄り駅は「東岡崎」ですので
お間違えの無い様にお願いします(^^)










Posted by APS小僧  at 21:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。