CATEGORY:

2017年11月16日

今週もやっちゃいますブルズアイマッチ&クラブマッチ

今週もやっちゃいますブルズアイマッチ&クラブマッチ
久しぶりにシューティングレンジの方で撃ってみました。
もうすぐ岡崎の公式なので、どんどん撃ちたい所ですが、
公式の準備の方もあるので、中々練習できませんね。
めっきり寒くなってきました。そろそろストーブ出さないとなあ。
今週もやっちゃいますブルズアイマッチ&クラブマッチ
さて、またまたやっちゃいますよ、APSカップブルズアイマッチ&クラブマッチ
それぞれ第43回と第6回という事になりますね。
今度の土曜日11月18日先ず午後2時から第6回ブルズアイマッチをやって、
午後5時くらいから第43回クラブマッチの予定です。
この日は午前11時からレンジ開いて、自由練習。
ブルズアイマッチとクラブマッチの間も、そんな感じにする予定です。
クラブマッチとブルズアイマッチに関しては以下の通りです。
ブルズアイマッチはこんな感じです
50発撃つのですが、続けて撃つのではなく
2分間で5発というAPSカップのブルズアイルールを10回やるマッチです。
距離は5mです。
ターゲットもAPSカップの複写ターゲットを使います。
バックの板もポリカ板の固いやつを使います。
一つだけ変えるのがAPSカップのⅹ圏を10点とし、10点圏(ⅹ圏以外)を9点にします。
クラブマッチは
時間は2時からです。クラブマッチに関しては、
参加費1000円ですが、賞品等は何もありません。
優勝すると写真のように名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を6点にしております。
と言った感じです。
特設レンジは11時くらいに開けておきますのでよろしくお願いいたします。
なをクラブマッチやブルズアイマッチの片方だけ出ても参加費1000円ですし、
両方出ても1000円です。
以上よろしくお願いいたします!








Posted by APS小僧  at 17:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。