CATEGORY:

2017年10月26日

色々と告知です

色々と告知です
今日は色々と告知があるのですが、
先ずは来月にフロンティア主催で行うAPSカップの公式練習会エントリースタートのお知らせです
練習会は26日の日曜日。
設営は前日に終わらせます。
設営終了後の前日練習会の様なものは行いません。
前日入りして撃ちたい方はぜひベースエクスチェンジさんのレンジでお願いいたします。
ベースエクスチェンジさんは平日でもAPSカップの練習が出来るレンジを用意してくれているお店です。
レンジの運営と言うものは。それなりに苦労もあるものです。
ぜひこういった機会に普段からそういった場所を用意して頂いてるお店には
お金を落としていって貰いたいというのがレンジやってる者のお願いだったりもします。
いやあ切実ですねえ(笑)
エントリーは基本的には協会さんの方にお願いいたします。
何か質問等がございましたら0902-228-3232こちらの方にお願いいたします。
と言ってもまだ準備もしてなかったりしちゃうんですけどね。
ところで告知のポスター隅々までご覧になってくださいね。
APSシューターによるAPSシューターの為の公式!頑張ります!!
色々と告知です色々と告知です色々と告知です
凄い遠い昔に思えるけど
マックフェスってまだ去年の出来事なんですねえ。
明日から三日間中古市なのですが
最終日の29日トルーパーズさんのスタジオみたいな場所を借りて
マック堺さんがフロンティア感謝祭的なものを開いてくれることになりました!
前回のマックフェスみたいなものとは違って、
どちらかというと握手会的な物になるそうです!
ありがたい話ですねえ!時間は午前11時から午後3時くらいまでになります。
もしかするとライブ放送みたいな事もやるみたいです。
自分もご一緒させて頂くのですがこういった感じにならないように気をつけます。
色々と告知です色々と告知です色々と告知です
久しぶりにブルズアイマッチチャレンジ50の練習動画撮ってみました。
次回第4回の開催は
来週の11月3日(金祝)になります。
この日はまず午後1時から第41回APSカップクラブマッチを行い、
終了次第少し休憩入れて第4回ブルズアイマッチを行う予定ですので
よろしくお願いいたします。
色々と告知です色々と告知です
コチラの商品を取り扱う事になりました。
まだ本決まりでは無いですが、税込みで24800円での販売を予定しています。
ちょこっと仕様も変わりますが、明日また紹介させて頂きます。
以上色々と告知でした!












Posted by APS小僧  at 13:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。