CATEGORY:

2017年10月23日

APSカップ土曜練習会お疲れ様でした

APSカップ土曜練習会お疲れ様でしたAPSカップ土曜練習会お疲れ様でした
一昨日の土曜日はブルズアイマッチとクラブマッチの二つをやらさせて頂きました。
ご参加頂けた皆さんお疲れ様でした。
先ずはブルズアイマッチからスタート!
APSカップ土曜練習会お疲れ様でした
APSカップ土曜練習会お疲れ様でした
APSカップ土曜練習会お疲れ様でした
APSカップ土曜練習会お疲れ様でした
APSカップ土曜練習会お疲れ様でした
APSカップ土曜練習会お疲れ様でした
APSカップ土曜練習会お疲れ様でした
APSカップ土曜練習会お疲れ様でした
こんな感じでした。
序盤からマギさん絶好調で、このまま行っちゃうのかと思いきや、
5ターン終わっての休憩後に失速してしまい、
終わってみればムロフシさんの優勝となりました。
APSカップ土曜練習会お疲れ様でした
ブルズアイマッチの方も、こんなの作ってみました。
単純にブルズアイを撃つ競技ですが、
やってみると面白いもんです。
地方でお一人で練習している方々も良かったら、ご自宅で2分間5発のブルズアイを10回撃って
参加していたら今回は何点で何位になれたかなあ~みたいな感じで練習してみてはいかがでしょうか。
こんな感じでやってます
APSカップ土曜練習会お疲れ様でしたAPSカップ土曜練習会お疲れ様でしたAPSカップ土曜練習会お疲れ様でしたAPSカップ土曜練習会お疲れ様でしたAPSカップ土曜練習会お疲れ様でした
続いてクラブマッチ。
最後のプレートで上位陣は大失速。
クラブマッチっぽい試合でした。
土曜日は一日APSカップにどっぷりで楽しくも情けない一日でした。
やっぱ大事だよねえ据銃練習。
ちょっとサボるとこの有様(><)
APSカップ土曜練習会お疲れ様でした
さて明日は午後三時半から午後九時半までスピードシューティングの平日無料練習会です。
こんな感じのセッティングになるかと思われますので、
よろしくです。
今週末は中古市もありますね。






Posted by APS小僧  at 20:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。