CATEGORY:

2017年10月17日

21日の土曜日はクラブマッチとブルズアイマッチやりますよ

21日の土曜日はクラブマッチとブルズアイマッチやりますよ
ブログ読んでいてくださってるんですねえ。
連絡頂きありがとうございました。
ピースけさん、赤間さんこめんとありがとうございました。
あらためまして優勝おめでとうございました。
今年のピースケさんはライフル優勝にグラチャンも勝ちと、
殆ど完全制覇ですよね。来年ピースけさんの記念カレンダーとか出ないのでしょうか。
出ませんよね(笑)
さて今週の土曜日は第40回APSカップクラブマッチを行います。
ブルズアイマッチの方もプレート貼ってこうかな。
21日の土曜日はクラブマッチとブルズアイマッチやりますよ
今日はスピードシューティングの練習会です。
のんびり撃ってますが、マガジンウオーマーの時期がやって来ましたね。
只今ラウンドアバウトの撃ち順矯正中です。







Posted by APS小僧  at 17:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。