CATEGORY:

2017年10月05日

昨日はAPSカップの平日無料練習会でした

昨日はAPSカップの平日無料練習会でした
昨日は水曜という事でAPSカップの平日無料練習会がありました。
久々に練習にいらしていた方々と一周回らせて頂きました。
とりあえず170点台に乗っかって良かったです。
練習会ではせっかく他人様と撃てる機会があるのですから、
一緒に点取りってドンドンやった方が良いと思います。
自分の目標を目指していって最終的には200点!
目指すという事で(^^)!
さて今日は午後9時半までスピードシューティングの平日無料練習会ですが、
明日6日(金)7日(土)8日(日)の三日間、赤羽フロンティア本店二階特設レンジは
APSカップレンジ無料開放!って事で、三日間午前10時から午後9時くらいまで開けておきますので、
ご自由にご使用ください。
無料が気まずいって方はBB弾でも購入いただけたらと思います。
もちろん良いんですよ本体のAPS3買っちゃても
そして今月もAPSカップ試合形式練習会ありますよ
9日の月曜祝日です!よろしくお願いいたします。







Posted by APS小僧  at 15:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。