CATEGORY:

2017年09月11日

試合形式練習会お疲れ様でした

試合形式練習会お疲れ様でした
無事戻ってまいりました。そこら辺の話は明日にでも。
昨日は精密射撃情報部さん主催のAPSカップ試合形式練習会でした。
主催の拓さん、ご参加頂けた皆さん、お疲れ様でした。
結果の方は主催の方がアップしてくれると思われますので、そちらの方でお願いいたします。
ブルズアイ爆死でした。もっと練習しないとダメですね。
さて今週の本店二階特設レンジの予定ですが、
今日はAPSカップの平日無料練習会を午後9時半までやっています。
明日12日(火)14日(木)はスピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
13日(水)15日(金)はAPSカップの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
16日の土曜日はコチラに行ってくださいね!
日曜は富士見スポーツシューターズさんの公式練習会ですね。
皆さん頑張ってください!
今後のお話が協会さんのサイトにアップされました!
年内に錦糸町でのAPSカップハンドガン公式やらないんですね。残念です。







Posted by APS小僧  at 16:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。