CATEGORY:

2017年08月23日

デリさんタクティカルクラストップおめでとう!

デリさんタクティカルクラストップおめでとう!デリさんタクティカルクラストップおめでとう!
デリさんタクティカルクラスでトップでした!
ご本人のブログをどうぞ!→コチラ
デリさんタクティカルクラストップおめでとう!デリさんタクティカルクラストップおめでとう!
ターゲットの補修やスコアシートの用意なんかでいつもお世話になりっぱなしです。
ここの特設レンジのBB弾の掃除は僕よりもデリさんの方が多くやってくれています。
多分スピードシューティングの練習に関しては、
一番多くご一緒させて頂いている気がします。
おめでとうございます!いつもありがとうございます(^^)
デリさんタクティカルクラストップおめでとう!
ジャパンスティールチャレンジの練習をご一緒させて頂いた皆さん、
ありがとうございました。自分はここ一か月だけでしたが、とても楽しく銃実した日々でした。
ずいぶん昔、スピードシューティングの練習会を始めたころに、
中沢さんとヨシムネさんとツイッターで真夜中に語り合った事を思い出したりしています。
皆さんお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いいたします。
最後になりますがジャパンスティールチャレンジ運営の皆様方、
今年もありがとうございました。
大変だとは思いますが、来年というかこれからも頑張って頂けましたら、
とてもありがたいです。お疲れ様でした。
デリさんタクティカルクラストップおめでとう!
本日はAPSカップの平日無料練習会を午後9時30分までやっています。
明日は午後3時30分~午後9時30分まで
スピードシューティングの平日無料練習会です。
イマムラジュニアがどうしてもと言うので(笑)
九州スティールの練習会になるかもです。
昨日若きチャンピオンが訪ねて来てくれました。
若者って言葉使いたくないけれど、
本当にしっかりした若者だよねえ。
勉強になります。挨拶に来てくれてありがとうね(^^)












Posted by APS小僧  at 16:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。