CATEGORY:

2017年08月22日

ジャパンスティールチャレンジ

ジャパンスティールチャレンジ
改めましてジャパンスティールチャレンジの関係者の皆様、
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
終わっちゃいましたねえ。
少し寂しいような、そうでは無いような感じですが、
また来年も出来る事なら皆さんとお会い出来たらなあと思っています。
ジャパンスティールチャレンジジャパンスティールチャレンジ
僕らHスクワッドROのお三方には大変お世話になりました。
石井さんけいこさん、島田さん本間さんありがとうございました。
またどこかでご一緒した時はよろしくお願いいたします。
ジャパンスティールチャレンジジャパンスティールチャレンジジャパンスティールチャレンジジャパンスティールチャレンジジャパンスティールチャレンジジャパンスティールチャレンジジャパンスティールチャレンジジャパンスティールチャレンジ
できましたら、また来年もお世話になりたいものです(^^)
久々に動画撮ってみましたよ。












Posted by APS小僧  at 17:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。