CATEGORY:

2017年07月26日

コンバットマガジン9月号が発売になりました!

コンバットマガジン9月号が発売になりました!
今月もやってきましたコンバットマガジン!
9月号ですが、正直この暑さの中で9月号と言われてもって気もしますよね。
全然関係ない話ですが、昨日キングコング髑髏島の巨神見ました。
思ったより面白かったです。イカ旨そうだし。
コンバットマガジン9月号が発売になりました!コンバットマガジン9月号が発売になりました!コンバットマガジン9月号が発売になりました!
今月号には何と速報としてAPSカップ本大会の結果とちょっとした記事がカラーで出てます!
コンバットマガジンさんで速報!って言ったら静岡ホビーショーくらいしか無かったですよね!
これは快挙でしょ快挙!APSの片隅に住んでいる者としては大変ありがたいお話ですね。
ありがとうございます!
そして今月号には先日行われたベースエクスチェンジさんのAPSカップ体験&練習会の様子がレポートされています。
昨日編集のチバさんが見本誌持ってきてくれたのですが、少しこの記事読んだら、
やばい泣いちゃいそう‥だったのでそっとページ変えてました。三等兵さんの皆さん、編集長さん、ピッチョちゃん、
ついでに拓さんありがとうございます。
特にピッチョちゃんは炎天下でクーラー壊れてる車で連れてこられるという、
何かの刑や罰ゲームのようなものに見舞われながらも良く来てくださいましたね。ご苦労様でした。
改めて振り返ってみたら、まだ今月!それも三週間くらい前と言う現実に驚かされます。
前にも書いたかもですが、岡崎のベースエクスチェンジさんがお店のレンジにAPSカップのプレートターゲットを
置いてくれた事から全てが始まったイベントでした。
いくらか自分の手伝わさせて頂きました。それなりに大変ではありましたが、
いつの間にかこの規模のイベントの主催にさせられた(笑)ベースエクスチェンジさんの気苦労に比べたら、
ちっぽけなものだったと思います。
それとマック堺さんも手伝ってくれたり、東京からオックンも駆けつけてくれましたから、
とても心強かったです。まあとは言え多少は大変だったのも事実な訳ですが、
こういったAPS関連の大変なものを手伝うときには、いつも心の中で念仏の様に唱えてる言葉があります。
これが最後のご奉仕!こう思うとやる気が出てくるんですよね。
まあ本当にそうは思ってなかったりもするんですけど、
今回の岡崎でのAPSカップ体験会&練習会が本当に最後のお手伝いになったら、
それはそれで幸せなAPS人生の終わり方だよなあと思えるくらいに良いイベントだったと思っています。
良いお手伝い出来た様な気するんですよねえ。
少しだけ大変だったけど、とても楽しいイベントでしたね。
改めましてご参加頂けた皆さん、お手伝いして頂けた皆さん、お疲れ様でした。
と言うよりは、ありがとうございました、また11月に会いましょう(^^)!
コンバットマガジン9月号が発売になりました!
この写真良いよねえ!
登田さんありがとうございました。
そうだベースエクスチェンジさんも動画を上げてくれてるんですよね(^^)







Posted by APS小僧  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。