CATEGORY:

2017年07月16日

さあ!みんな一緒に(^^)!

さあ!みんな一緒に(^^)!
今年は大丈夫だったのですが、
さすがに今日は起きたら手が震えてます。
いよいよ、とうとう、ようやく、良く分かりませんが、
とにかくやって来ました本大会が!
今期もいろんな出会いがあり、
自分なりに色んな意味でAPSカップに関して真摯に向き合ってこれた一年だったと思っています。
緊張で震えてるんじゃなく、この一年の間におきた感動で震えてるのです。
さてちょこっと撃ってから出かけようと思います。
今期もこんな僕ですが付き合ってくれたお仲間の皆様に感謝申し上げるとともに、
皆さんが一発でも多く自分の射撃を出来る事を願っております。
それからマルゼンさんやJASG協会さん、第27期もお世話になりました。
僕たちにこんな楽しい場を設けて頂いて感謝します。
ありがとうございました。

♪さあ行こう夢に見た島へと波を超えて風に乗って海に出よう
行く手にはみんなまだ知らない不思議な昼と夜が待っているだろう
いつも信じよう真心を勇気を胸に進もうよ
ただ一つの憧れだけはどこの誰にも消せはしないさ
さあ行こう歌声が流れる青空の真下に白い帆をあげよう
海が呼ぶ冒険の旅路で苦しい事や嵐にきっと会うだろう
いつも微笑みを忘れずに勇気を胸に進もうよ
ただ一つの憧れだけはどんなときにも消せはしないさ♪







Posted by APS小僧  at 07:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。