CATEGORY:

2017年07月09日

第37回赤羽シューティングクラブ主催APSカップクラブマッチ

第37回赤羽シューティングクラブ主催APSカップクラブマッチ
昨日は今期最後、本大会前最後のAPSカップクラブマッチでした。
今期も多くの皆様に支えられてレンジ含めたAPSクラブマッチの運営もやってこれました。
皆さんありがとうございます。また来期も何かとお世話になるかと思いますがよろしくお願いいたします。
第37回赤羽シューティングクラブ主催APSカップクラブマッチ第37回赤羽シューティングクラブ主催APSカップクラブマッチ第37回赤羽シューティングクラブ主催APSカップクラブマッチ
優勝はカトウさんでした。
仙台から来てくれました。
二日間練習会終わってから飲みに行って色々話せて楽しいひと時を送らせて頂きました。
ありがとうございます。本大会前の良い調整になってくれたら良いのですが。
もっともこのことは参加頂けた皆さんに言える事ですけどね。
第37回目でとうとう壁と言うかなんというか、まあ端っこまできてしまいました。
次は正面に回り込ませますかね。
参加頂けた皆様が本大会で一発でも多く自分の射撃ができる事を祈っております。
ありがとうございました(^^)






Posted by APS小僧  at 18:37 │Comments(1)

COMMENT
またなんとか都合つけて参加したいです。来期もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(まるでもう今期が終わったような物言いですがw 16日もよろしくお願いいたします!
Posted by delideli at 2017年07月09日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。