CATEGORY:

2017年07月04日

今週の予定です

今週の予定です
まだまだ思いっきり土日の余韻に浸っている火曜日です。
さていつまでもそうは言ってられないので、ここは切り替えていきましょうか!
7月16日に行われるAPSカップの本大会レギュレーションブック。
もう届いていますよね。エントリーしたけどまだ届いていない、と言う方がいらっしゃいましたら、
何らかのトラブルだと思いますので、すぐに協会さんに連絡して頂けたらと思います。
僕はOC-25ブルズアイスタートになりました。
11時10分スタートですので、朝はのんびりと出来ますね。
それでもっていよいよ本大会が近づいてきましたので、
赤羽フロンティア本店二階特設レンジの方も本大会モードと言いますか、
今週から毎日APSカップの平日無料練習会になります。
スピードシューティングの練習会はちょっくらお休みさせて頂きます。
時間の方は今日は午後9時半まで、
明日5日(水)は午前10時から午後9時30分まで
明後日6日(木)は午後3時30分から午後9時30分まで
7日(金)は午前10時から午後9時30分まで
8日(土)は午前10時から午後6時くらいまで無料練習会
そして午後6時くらいから本大会前最後のクラブマッチをやる予定です。
いっぱい撃って行ってくださいね。






Posted by APS小僧  at 14:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。