CATEGORY:

2017年06月22日

今年もAPSカップ本大会Tシャツができあがりました!

今年もAPSカップ本大会Tシャツができあがりました!今年もAPSカップ本大会Tシャツができあがりました!今年もAPSカップ本大会Tシャツができあがりました!
うう、時間が欲しい(^^)!
今年も出来ましたAPSカップ本大会Tシャツ!
2800円で販売中です。
もうすぐお店のホームページにもアップされるかと思われますが、
一応通販でも購入も出来ると思いますので、よろしくお願いいたします。
サイズはXS、S、M、L、XXL、XXXLとなっています。
ちなみに僕はXXLです。ってあんまり参考になりませんよね。
今年もAPSカップ本大会Tシャツができあがりました!今年もAPSカップ本大会Tシャツができあがりました!
毎回お世話になっている中島さんがいらして下さったので、
早速モデルになって頂きました。
今回のフレーズはオールトギャザーナウ!
さあ!みんな一緒に!!
と言う意味だとかいしゃくしております。
今年は京都の国友さんや、富士見スポーツシューティングさんの他にも、
九州のエンゾーさんのとこや大阪のピアットトーラーさんや、愛知のベースエクスチェンジさん、
福島のナリッチョさんのとこや、仙台の赤間さんやリスキーさんのとこと、
他にもあるかもしれませんが、APSカップの練習会をやって頂けるところが本当に増えてきました。
もちろん個人でご自宅で本体会目指して練習している方もおられるかと思います。
そうした皆さんと一緒に本大会頑張ろう!
と言った感じをデザインして頂けたと思います。
残念ながら今年は本大会会場での販売はできませんが、
店頭や通販等でよろしくお願いいたします。
オールトゥギャザーナウ!っつう事で頑張りましょう!
明日からは中古市ですね。
準備しなきゃですね(^^)






Posted by APS小僧  at 22:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。