CATEGORY:

2017年06月21日

ベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してみました

ベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してみました
この前の日曜日に愛知県岡崎市にあるベースエクスチェンジさん
APSカップ練習会に参加してきました。
ベースエクスチェンジさん、ご一緒に練習会参加の皆様、
お世話になりました。
ベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してみましたベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してみましたベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してみました
ポロシャツ出来ました!
カッコいいし爽やかですねえ~。
まだ購入できると思いますので、
買いたい方はベースエクスチェンジさんへ!
ベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してみましたベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してみましたベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してみましたベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してみました
ベースエクスチェンジさんでは毎月第三日曜日にAPSカップの練習会を
午前9時から12時まで開催してくださっています。
お近くの方はぜひ!
7月2日に岡崎シビコさんで行うAPSカップ体験会&練習会も近づいてきました。
楽しみですね(^^)
さて赤羽フロンティア本店二階特設レンジで今日はAPSカップの平日無料練習会を午後9時30分までやっています。
そして明日はスピードシューティングの平日無料練習会(午後3時30分~午後9時30分)
となっておりますのでよろしくです!











Posted by APS小僧  at 13:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。