CATEGORY:

2017年06月05日

フォリッジグリーンさんのAPS練習会に参加してきました

フォリッジグリーンさんのAPS練習会に参加してきましたフォリッジグリーンさんのAPS練習会に参加してきました
安田記念ダメでした。
まあでもこのミリブロで書いたサトノアラジンが勝ったので良しとしようかなあと。
2着3着の馬も買えなくは無いんだけど無理でしたねえ。
さて昨日はフォリッジグリーンさんで行われているAPSカップ練習会に参加してきました。
フォリッジグリーン様、チバさんデストラーデさんコウヤマさんお世話になりました。
いつのと違った環境でじっくり練習できるのは非常にありがたい事でした。
最後みんなで点取り!
点数は170点でしたが沼プレートを最後の一枚残して14枚当てられたのは嬉しかったです。
来月のフォリッジグリーンさんの練習会7月2日だそうです!
フォリッジグリーンさんに関してはコチラを!
さて今週のフロンティア本店二階特設レンジの予定ですが
5日(月)6日(火)7日(水)9日(金)が
APSカップ平日無料練習会(午前10時~午後9時30分)
8日(木)がスピードシューティング平日無料練習会(午後3時30分~午後9時30分)
いよいよ土曜の10日はAPSカップの公式記録会ですね。
エントリー状況はどんな感じなのでしょうかね。たのしみです!







Posted by APS小僧  at 13:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。