CATEGORY:

2017年04月18日

愛知県のベースエクスチェンジさんに行ってナポリタン食べてきました

愛知県のベースエクスチェンジさんに行ってナポリタン食べてきました
日曜日の16日にはさつき賞がありましたね。
予想は全くダメでした。まあ馬券も買えなかったので、どうでも良いんですけどね。
さて16日愛知県の岡崎市にあるベースエクスチェンジさんのAPS練習会に参加してきました。
こちらのベースエクスチェンジさんでは毎月第三日曜日午前9時から昼の12時までAPSカップの練習会を開いてくださってますし、
プレートやブルズアイ、シルエットのターゲットも常備していて、
レンジを借りればいつでも練習できるようになっています。
レンタル銃もあると思いますので、愛知県近県でAPSカップに興味がある方や練習したい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
この日は練習会に参加していた皆さんが一生懸命でしたので、
ちょこっと手伝いさせてもらってたら、あっという間に三時間経ち動画や写真撮る間がありませんでした!
ベースエクスチェンジもスタッフのお二方、練習会に参加なさっていた皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!
近いうちに公式開ける様になると良いですね!と言うよりはぜひ公式やりましょう(^^)!
さて本日赤羽フロンティア本店二階特設レンジではスピードシューティングの平日無料練習会を午後九時半までやっています。
そして明日は午後三時半から午後九時半までAPSカップの平日無料練習会です。
時間は午後三時半から午後九時半までです。
どちらもよろしくお願いいたします!!
愛知県のベースエクスチェンジさんに行ってナポリタン食べてきました愛知県のベースエクスチェンジさんに行ってナポリタン食べてきました
今回のは手強かったです(笑)
明日キングダムの新刊出るんですよね!
超楽しみ(^^)










Posted by APS小僧  at 13:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。