CATEGORY:

2017年04月11日

今度の土曜日は第33回クラブマッチ!

今度の土曜日は第33回クラブマッチ!
今日は午前中から練習しています。
大阪公式出れたら出ようと思っていますが、今回は160点目標に一生懸命頑張ってみます。
練習していて気付いたのですが、昨日の平日練習会に来て頂けたどなたかが、
シルエットの標的を補修してくれていました。
うちのレンジはこういったやさしさで成り立っているんだなあと、改めて実感しました。
いつも皆さんありがとうございます。
さて今週の土曜に第33回APSカップクラブマッチを開催します。
時間は6時からです。クラブマッチに関しては、
参加費1000円ですが、賞品等は何もありません。
優勝すると写真のように名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を6点にしております。
今日も寒いですね。本日はスピードシューティング平日無料練習会を午後九時半までやっています。
明日はAPSカップ平日無料練習会を午後三時半~午後九時半までやっています。
以上よろしくお願いいたします。







Posted by APS小僧  at 11:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。