CATEGORY:

2017年04月04日

第32回APSカップクラブマッチ

第32回APSカップクラブマッチ
公式記録会の前の日にクラブマッチを行いました。
その前にちょこっと別の話を、
5月7日の大阪公式記録会出るのかどうかは別として、とりあえず大道具係で参加させて頂き事にしました。
ゴールデンウイーク真っ最中ですが全力で東京から大阪の会場まで
ターゲット等の機材を運ば差せて頂きます!
第32回APSカップクラブマッチ第32回APSカップクラブマッチ
さてクラブマッチの方ですが、仙台からいらしたカトウさんの優勝でした。
翌日の公式でも優勝!お見事でした!!
クラブマッチの方は次回は今の所未定ですが
また開催の折にはよろしくです。
今回はビックリの16人での開催でした。
参加してくださった皆さんありがとうございました(^^)






Posted by APS小僧  at 16:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。