CATEGORY:

2017年04月03日

昨日はAPSカップ公式記録会でした

昨日はAPSカップ公式記録会でした
昨日はAPSカップの公式記録会でした。
108人だったか109人だったかの参加人数でした。
昨日はAPSカップ公式記録会でした昨日はAPSカップ公式記録会でした
記録会に100人以上の方々が参加するまでにこれたのも、
先ずはこのお二方のおかげだと思います。
最近はこちらが心配になるくらいにAPSカップに熱心ですよね!
ありがとうございます。
昨日はAPSカップ公式記録会でした
そしてこのお二方。
ずっとブログでAPSカップの情報を発信し続けてくれているリスキーさん
昔からブログを書き続けてくれているのはマギさんとリスキーさんのお二人、
APSカップをやっている人達からするととても心強い存在なのではないでしょうか。
そしてマック堺さん!
ここ数年APSカップ始めてみようと思ったきっかけってマック堺さんの動画だと思うんですよね。
お二方、ありがとうございます。
協会さんのブログでこの日の様子は紹介されると思いますので、
ここら辺にしておきます。
早く練習したいんで(^^)!
という事で今日もAPSカップ平日無料練習会を午後九時半までやっています。
今週のAPSカップ平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)は
今日3日、水曜5日、金曜7日
8日はAPSカップ土曜無料練習会(午前10時~午後9時半)
9日は毎月第二日曜日にやっているAPSカップ試合形式練習会です。
まだ告知無いですが、もうすぐアップされると思います。
4日(火)6日(木)はスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
という事で昨日は皆さんお疲れ様でした。
リスキーさん優勝おめでとう!
シオジャケさんグランドマスターバッジ獲得おめでとうございました!








Posted by APS小僧  at 14:38 │Comments(2)

COMMENT
ありがとうございます。
開場でもいいましたが、master取った時も、社長がジャッジをしてくれてました。
わたしがじゃっじしているときに、バッジとれましたとか、言ってくれるようになれたらいいなあと思います。
どう考えても、うえに行く気がしなくなる今日この頃ではありますが、これからもよろしくお願いします。
Posted by しおじゃけ at 2017年04月04日 21:29
しおじゃけ様、
長い事APSカップの世界に浸っていらっしゃる方が
長い年月をかけてグランドマスターに辿り着くというのは
とても励みになりますし、
そういう場にジャッジとしていられて光栄でした。
こちらこそこれからもよろしくです。
Posted by APS小僧 at 2017年04月05日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。