CATEGORY:

2017年03月20日

愛知県岡崎市のベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してきました

愛知県岡崎市のベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してきました愛知県岡崎市のベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してきました
昨日は愛知県岡崎市にあるベースエクスチェンジさんに行ってきました。
こちらのお店ではAPSカップのブルズアイとプレート、シルエットのターゲットを普段でも
用意していてくださっていて毎月第三日曜日午前9時から午前12時まで練習会も開いてくださっています。
この日の第三日曜練習会には全部で16人参加だったそうです!
皆さん熱心に練習していましたね。
スタッフのヤヨイさん、クリモトさん、ご一緒させて頂いた皆様、
お世話になりました(^^)
愛知県岡崎市のベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してきました愛知県岡崎市のベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してきました
とても良い環境での練習会でした。
イイダさん親子がアドバイスしてくれているみたいですね。
助かります。響君大きくなっていてビックリ!
お二人とももうベテランですね!!
来月も4月16日に練習会ありますし、
普段の日でもターゲット常駐してあるので、いつでも練習できますから、
近隣の方はぜひ!
愛知県岡崎市のベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してきました
夜のベースエクスチェンジさんもまた楽しいのです!
8時からかな酒飲めます!
その代わり飲んだら撃てません!!
これを徹底なさってるので安心して足を運べます。
とても楽しいお店で二日間お邪魔しましたが
楽しいひと時を過ごせました。
皆さんありがとうございました。
愛知県岡崎市のベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に参加してきました
今日はこれからWINGCUPです。
コチラも楽しみです!
当日エントリーですので、
お時間ある方は今からでも参加できますよ!
今週は明日の火曜21日と木曜23日がスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
水曜22日がAPSカップの無料練習会(午後三時半~午後九時半)
そして24日(金)から26日(日)までの三日間は中古市になります。
よろしくお願いいたします。
岡崎行ってきた動画も撮ってみました良かったらどうぞ!









Posted by APS小僧  at 10:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。