CATEGORY:

2017年02月16日

APS3LE2017入荷しました!

APS3LE2017入荷しました!
お待たせしていたAPS3のリミテッド2017が入荷しました。
49800円での販売になります。
通販で予約いただいたお客様の分は今日全部出せると思うのですが、
もしかすると明日出しになってしまうかもです。
店頭で引き渡しのお客様、もう店頭に出ていますので、
よろしくお願いいたします。


またかよ!といった感じですが、今回の公式98人も集まったのは、
協会さんの努力はもちろんですが、やっぱりマック堺さんの影響が大きいと思っています。
堺さんの動画は毎日大変多くの方が視聴しており、
その動画内で、ほぼ毎日「APSカップのブルズアイターゲット」というワードが出てきて、
動画を見ている方はほぼ毎日APSカップやブルズアイターゲット、またスティールチャレンジやラウンドアバウト、
といった言葉をとりあえずは耳にしている訳です。
この影響はとても大きくて、堺さんの動画をきっかけにAPSカップを始めた方も多いと思います。
有難い事だと思います。
そんな思いで今回の公式の4時間に渡る公式の動画をぼんやり眺めたりもしています。
さて今日は午後九時半までスピードシューティングの平日無料練習会をやっています。
明日17日(金)はAPSカップの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
明後日18日(土)もAPSカップ無料練習会を午前10時から午後9時半まで行います。
以上よろしくお願いいたします。






Posted by APS小僧  at 12:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。