CATEGORY:

2017年02月14日

我が闘争in公式記録会 

我が闘争in公式記録会 
久しぶりにこちらのブログで自分の成績に関して書いてみようと思います。
先ずは会場に行く電車の中で、ああ今日は試合かあと思いながら
最寄りの駅に着いて欲しい様なそうでは無い様な‥‥
ああ公式ってこんな感じだったよねえと思い出しながら会場に到着。
そして第一競技のシルエットに臨みます。
さあて始まりましたよ。
と射座に立つと全然シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ~と
腕が震えちゃいました。
思えば去年の九月以来の公式。
それでも何だか良く分からないけど初弾の8mはヒットするも、
その後は連続してミスってしまい、上段4点‥‥
ああ、やっちまったとか思う事も無く、ただただ真っ白になりました。
惰性で撃ったプローンは、惰性だからか当たって18点。
合計22点という、ああ公式ってこんな感じだったよねえと第一競技終了。
我が闘争in公式記録会 我が闘争in公式記録会 
さてブルズアイ。
まあ残り二つ満射すれば182点だからと、ちょこっとだけ鼓舞して射座に立ちます。
一発だけ変なとこでトリガー引いちゃったのが悔やまれます。
ここの所ブルズアイの出来がいまいちだったので、
95点は嬉しい!据銃練習が大きいかもしれませんね!!と言っておきましょう(^^)
我が闘争in公式記録会 我が闘争in公式記録会 
そんでもって最後はプレート。
下段から当たらずにジエンド。
と言うかそもそもプレート満射しても177点。
バッジがかかっている訳でも無いのに‥‥
トラウマなんだよなあ。
結局点数は145点でした。
自分が普段の練習で出している点数からすると、もうちょい頑張ろうな点数なのですが、
それだからってこの世が終わる訳でもないですから、
これからも地道に練習していくのみですね。
早速昨日据銃練習してみましたが、良く止まっていましたね。
次回は来月の京都はすでにエントリーがいっぱいに近いみたいなので、
遠慮しておこうと思っています。ですので自分の次回公式は4月2日ですね。
それまでに、先ずは自分のとこのクラブマッチで180点出しておかないとと思っています。
中々試合だと点数出なくて厳しい状況です。
でもまあ試合で打ちひしがれて、また次の試合に向けて闘志を燃やして
練習する日々というのも、何となく良いもので、
また今年もそんな日々を送れるのかなあと思うと、
それはそれで何となく悪くないかなあと、これまた思う次第だったりもします。
そんな感じの公式記録会でした。
明日も水曜日という事でAPSカップの平日無料練習会を午後三時半から午後九時半までやっていますので
よろしくお願いいたします。
我が闘争in公式記録会 
これからもよろしくです(^^)!











Posted by APS小僧  at 17:42 │Comments(2)

COMMENT
お疲れ様でした~。
最後の写真、良いですね~。後ろに師匠が写ってる辺りも含めて。
Posted by tmi at 2017年02月14日 19:54
tmi様、
師匠全然気づきませんでした。
フリークラス優勝おめでとうございます(^^)!
Posted by APS小僧 at 2017年02月14日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。