CATEGORY:

2017年02月13日

第27期-第3回 JASG主催 すみだ公式記録会ハンドガンクラス

第27期-第3回 JASG主催 すみだ公式記録会ハンドガンクラス
土曜日は2017年一発目のAPSカップ公式記録会に参加してきました。
JASG協会の皆様、公式に参加した皆さん、お疲れさまでした。
運営に関して過去最高の参加にもかかわらず、
非の打ちどころも無い見事な仕切りの公式記録会だったと思います。
本当にお見事でした。
そして早速リザルトと寸評記事もアップされています。
最近は協会さんのお知らせを読むの楽しみですよね。
コチラをどうぞ!
そうか、27期第三回APSカップ公式記録会なんですね。
今度からそう呼ぼう(^^)
第27期-第3回 JASG主催 すみだ公式記録会ハンドガンクラス第27期-第3回 JASG主催 すみだ公式記録会ハンドガンクラス第27期-第3回 JASG主催 すみだ公式記録会ハンドガンクラス第27期-第3回 JASG主催 すみだ公式記録会ハンドガンクラス第27期-第3回 JASG主催 すみだ公式記録会ハンドガンクラス
会場の様子はこんな感じでした。
今回は各レンジの後ろにそれぞれのレンジの射順が書いた紙が掲示されていて、
さらに今誰が撃ってるかまで分かるようになっていたので、
自分の順番があとどれくらいなのかが、すぐ分かるようになっていました!
素晴らしかったですね。
結局終了時間を少し余らせての終了。
無事終わって良かったですよねえ。
次回も楽しみになってきました!
3月の27期第4回APSカップ公式練習会は京都国友さんで行われます。
残念?ながらというか、やっぱり喜ばしい事なのかな。
もうすでに日曜の枠42人まではほんの僅かみたいです。
ここはぜひとも追加公演(笑)で土曜日にも公式やって頂きたい所ですけどね~
さて今週もAPSカップの平日無料練習会ありますよ。
今日の13日(月)15日(水)17日(金)が
午後三時半~午後九時半
18日の土曜日が午前十時~午後九時半
そしてスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
は14日(火)と16日(木)になります。
19日の日曜日は精密射撃情報部さん主催のスピードシューティング練習会です。
と言った感じでブログのアップ随分遅くなってしまいましたが以上よろしくです。
自分の成績に関しては明日にでも書こうかと思います。
最後になりますが登田さん関さんはじめとするマルゼンさんの皆様、
いつも僕たちにこんなに楽しい趣味の場所を用意してくれて、ありがとうございます!
今年もよろしくです(^^)






Posted by APS小僧  at 18:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。