CATEGORY:

2017年02月08日

11日の公式でまたまたお知らせがありました

11日の公式でまたまたお知らせがありました
またまたAPSカップのJASG協会さんからお知らせがリリースされています

名前載ってて嬉しい!
最近の協会さんは積極的ですよね。
こういった記事の更新も以前はあんまり無かったし、
今回の記事の内容も参加希望の人の足切りしたくないという姿勢も有難いなあと思いますよね。
集合時間が早くなってますので、
皆さん情報チェックの方よろしくです!
という事で2月11日はAPS公式記録会ですが、
その日は公式終了後に撃ち上げやります!
新年会みたいな感じになりますかね。
参加希望の方は当日でも結構ですので声かけてください(^^)
そして公式終了後の12日(日)にAPSカップ試合形式練習会もあります。
参加する人いるのかなあ(笑)
それと来週の話ですが2月19日(日)にエンゾーさんという九州博多在住の方がやっていらっしゃる
博多でのAPSカップの練習会に参加してきます。
もう往復の飛行機チケットとホテルの予約は済んでいるので、
後は行くだけです。
APSカップも盛り上がってきましたね。
11日の公式参加なさる皆さん、今日入れて後三日、あがきましょう!
明後日の10日(金)はAPSカップの平日無料練習会を
午前10時から午後九時半までやってますので、こちらもよろしくです(^^)








Posted by APS小僧  at 16:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。