CATEGORY:

2017年01月31日

福島の会津若松でAPSカップの練習会が開かれました

福島の会津若松でAPSカップの練習会が開かれました
APS3限定版2015の刻印
PASSiON for Air Precison Shooting
APSカップへの情熱みたいなものでしょうか、
こういった協会さんの熱意が伝わって来たのか、
ここのところAPSカップの練習会や撃てるところが段々増えてきました。
一昨日の日曜日は福島県の会津若松でも練習会がおこなわれました。
主催してくださった方はナリッチョさんと言う方です。
当日の様子はご自身のブログ
仙台から駆けつけた赤間さんのブログ
紹介されていますので、お二方のブログをご覧になってください!
APSカップは中々地方の方が練習できる場所というのが無いと思います。
そんな中こうして練習会を開いてもらえるのはありがたい事ですね。
他にも愛知県の岡崎にあるベースエクスチェンジさんでも毎月第三日曜日にAPSの練習会を開いてくださるそうです。
さらに静岡県のHOTJOYさんでもAPSの練習会があるそうです。
大阪のピアットトーラーさんでは毎週木曜日にAPSカップの練習会をひらいていますし、
練習会以外の日でもターゲットを置いてくださってるので、普段から練習できるそうです。
そしてそして、九州でもAPSカップの練習会を開いてくださっている方がいらっしゃいます。
2月も19日に練習会があるそうですよ!
以前からAPSカップの練習会をひらいている京都の国友さん富士見スポーツシューターズさんも定期的に練習会開いてくださっていますし、
昨日書いたフォリッジグリーンさんでも常時APSカップの練習ができます。
まだまだ限定された地域だけではありますが、
段々とAPSカップが撃てるところが増えてきているのは、
やってる身からすると嬉しい事ですね。
今月はこっちがあるからあっちに行けないとかって、嬉しい悲鳴ってやつですよね(^^)








Posted by APS小僧  at 16:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。