CATEGORY:

2017年01月25日

29日の日曜はAPSカップの練習会が各所でありますよ!

29日の日曜はAPSカップの練習会が各所でありますよ!
2月の公式記録会のエントリーがすでに80人を超えているそうですが、
今週には90人くらいになってるのではないでしょうか。
練習会でこれだけの人数が参加するとは!
ちょっと前でしたら考えられない事な気もします。
ここの所の協会さんホームページが読んでて面白いのも影響があるのではないでしょうか!
さてそんな中、今度の日曜日29日にはAPSカップの練習会が三か所で行われます。
まずは福島会津若松で行われるなりっちょさんの練習会
そしてフォリッジグリーンときがわさんでのチバさんとデストラーデさんの練習会
そしてそして富士見スポーツシューターズさんの練習会
さあ皆さんどこに行きましょうか(^^)!
この前の日曜日22日には、岡崎のベースエクスチェンジさんでも練習会があったそうで、
もしかすると第三日曜は定例でAPSカップの練習会になるかもしれないそうです!
体が三つ欲しいですね!
なんか微妙に盛り上がってますねAPSカップ!
有難い話です(^^)
今日はAPSカップの平日無料練習会を午後九時半までやっていますので、
当店の練習会もよろしくお願いいたします。
明日はスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)です!






Posted by APS小僧  at 16:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。