CATEGORY:

2016年11月21日

第22回クラブマッチご参加ありがとうございました!

第22回クラブマッチご参加ありがとうございました!
今日はまた一段と寒さが厳しく感じる一日ですね。
雨も降ってきましたし憂鬱です。
憂鬱って文字が使いたいから書いてみた文章だったりして(笑)
憂鬱ってこうしてタイプできるからいいけど、実際にペンをとって書こうとはあまり思いませんよね。
さて一昨日の土曜日赤羽フロンティア本店二階の特設レンジでは
赤羽シューティングクラブ主催の第22回APSクラブマッチが行われました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
第22回クラブマッチご参加ありがとうございました!第22回クラブマッチご参加ありがとうございました!第22回クラブマッチご参加ありがとうございました!
第一種目のシルエットからぶっちぎりで優勝はデリさんでした!
実はデリさんってここの射場で一番多くBB弾の掃除やAPSのターゲットの設置をして頂けてる方です。
ですのでクラブマッチ優勝して頂けたのは、何となく嬉しい!と射場さん的なものが言ってる様にも思えます。
優勝おめでとうございます(^^)!
次回第23回APSクラブマッチは23日の水曜祝日、午後1時から行います。
参加費は1000円です。
もうあさってなんですよね。午前10時から本店二階の特設レンジは開けますので、
クラブマッチまでの時間もご自由に練習して頂いてかまいませんし、
クラブマッチ終了後も午後九時半までレンジ無料開放しますので、
ドンドン練習して行ってください!
ちなみに本日月曜21日はAPSカップ平日無料練習会を午後9時半まで、
明日の火曜22日はスピードシューティングの平日無料練習会を午後三時半~午後九時半までやっております。
それぞれよろしくお願いいたします。









Posted by APS小僧  at 18:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。