CATEGORY:

2016年11月15日

APSカップ試合形式練習会

APSカップ試合形式練習会
日曜日は小林拓さん主催のAPS試合形式練習会でした。
主催のタクさん、ご参加いただいた皆さんお疲れさまでした。
リザルト等はもう少しするとコチラに上がると思います。
写真全然撮れてないんだなあ。
奥上級射手さんのツイート読んで感銘をうけましたので勝手に貼らせて頂きます。
奥 智昭 ‏@tomoakioku 11月13日
久しぶりに試合参加した。成績はイマイチだったけどそんなのはどうでも良い。
良かった人をたたえて喜びをお裾分けしてもらってそれで十分。僕らはアマだから。
それよりも仲間と過ごす時間の貴重感たらハンパない。とにかく楽しかった。仕事を頑張って余暇で射撃も頑張る
、そんな人は誰でも仲間。
こういう方々とご一緒出来る環境にいれるのは幸せな事ですね。
もうこんな時間ですが、今日はスピードシューティングの平日無料練習会を午後九時半までやっています。
明日は水曜日APSカップの平日無料練習会を午前三時から午後九時半までやっていますので、
よろしくお願いいたします。






Posted by APS小僧  at 18:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。