CATEGORY:

2016年11月10日

今日はスピードシューティングの無料練習会です

今日はスピードシューティングの無料練習会です
なんか急に寒くなってきましたね。
と言ってももう11月だから当然なのでしょうが。
さて今日は木曜日という事でスピードシューティングの平日無料練習会を午後九時半までやっていますので
よろしくお願いいたします。
明日の金曜日はAPSカップの平日無料練習会になります。
時間の方は午後3時半から午後9時半まで。
そして土曜日もAPSカップの無料練習会を午前10時から午後5時くらいまでやりますよ!
そんでもって土曜日は午後5時くらいから第21回APSカップハンドガンクラブマッチを行います。
こちらは参加費1000円当日エントリーですので、気軽に腕試しにいらしてください!
日曜もたくさん主催のAPSカップ試合形式練習会と続いてますので、
出来るようでしたら皆勤しちゃってくださいね。
練習全然できてないんですが、これから焦って始めましょう!
明後日からジャンプスだそうですね。
静岡方面晴れる事を祈っております。
自分は参加してませんが、なんとなくジャンプス終わると今年も一年終わったなあといった感じもしますね。





Posted by APS小僧  at 16:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。