CATEGORY:

2016年11月07日

ひたすらブルズアイお疲れさまでした&今週の予定です

ひたすらブルズアイお疲れさまでした&今週の予定です
すっかり遊んでばっかでブログの更新が‥‥
まあブログ書くのも遊んでるようなものなのですが(笑)
先週ひたすらブルズアイ優勝しました!
リザルト等はコチラ
池上さん、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
全然人集まらないのかなあと思っていたので、
10人以上来られたのは正直驚きました。
さて今週の予定ですが
今日7日(月)9日(水)11日(金)がAPSカップ平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
8日(火)10日(木)がスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
そして今週は久々にAPSカップのクラブマッチも12日の午後5時からやっちゃいます。
土曜日の12日は午前10時からクラブマッチ開始までもAPSカップ無料練習会やりますので、
合わせてよろしくです。
更に日曜の13日は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会
です連ちゃんになってしまいますが、こちらもよろしくお願いいたします。
昨日も遊んじゃいました動画







Posted by APS小僧  at 18:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。